

なつやすみ

2週間前ぐらいには終わってたけど、本当に何もない夏休みだったー;;
リア充のリの字もリア充してなかったリア充のための夏休み。
多分家から出たのは3、4日ぐらい(。í _ ì。)

でーもでもでも、今学期はイベント沢山ある・・から!!!!
ワンチャン狙って頑張って・・いき・・ます・・・!!!


夏休み振り返り日記でした。
P.S. 日記のお題を下さい

夏ですねー

水分補給のかかせない季節になってきましたねー
熱中症で倒れる人も結構出てきていますし、北海道といえど気をつけないと。

そうそうこの間、うちの長年愛用してきた冷蔵庫が等々いかれてしまい
新しい物を買ったばかりだったんですよ。
私が使う所といえば、一番上の面積の広い所か冷凍庫ぐらいでしたので
そこの配置はすぐに覚えられたのですけど・・
(今の冷蔵庫は計5個で分けられていて、縦4段、一箇所のみ横2段(左冷蔵庫、右冷凍庫)って感じです)
前の冷蔵庫とは配置がかなり違うもので他の場所は覚えきれてない状態なんですよね

ところが、涼しむ為によったコンビニでLiptonの滅多にみない味を見つけてしまい
つい買ってしまった私は。
野菜室(前の冷蔵庫)だと思い込んでいた(横二段の右)場所に
そのLiptonを入れてしまい。


かっちかちに。
凍りました。
panpan.jpg
パンッパンに凍ってでございます
この真夏日で日差しがよくあたる部屋に1時間置いても、こやつほとんど溶けません。

そんな夏休みの近くなってきた土曜の日のこと

近況報告?

PSO2楽しいっすねー!皆でやると本当楽しい。
けどダンジョン終わるのが長すぎて眠くなってくるゲーム・・
やっとレベルは16になり、振替休日終わるまでには20にしたいところである。。


そしてラテールの方ですが、完全に放置\(^o^)/
らてぽすら貯めにいくのをわすれる始末
いや、やりたいんですけどね・・
防具も武器も作り終えなくて萎え気味なだけでやりたいんですけどね・・・
文化祭終わったら本領発揮したいとおもう


最後にPSO2の自キャラで〆☆
pso20120710_191233_001.jpg

PSO2始めました(✿´⌣`✿)

Openβ2テストのユーザー募集時に作ってはいたものの、パッチ長くてモチベがなかったPSO2をハジメテミタ
一人じゃ続かないので知り合い引き連れてのPSO2Life
誰かやってる人いたら一緒にやりましょー(✿´⌣`✿)


 サーバー9 ハガル
キャラクター名 : Renka+
レベル     : 4Lv(現)
種族      : ニューマン
職業      : フォース
性別      : ♀
マグ      : なし


こんな感じです。仲良くしてくれるとありがたやーです!

かえるんるんー♪

Blogのテンプレ変えてみた(✿´⌣`✿)♡
カエルー!!梅雨すぎたけどカエルー!!!
可愛いでしょっ(・‿・`●)
■PROFILE

憐花

Author:憐花
-----Latale
First. Lv. 191Lv/?
Job.ルーインウォーカー/?

Second.Lv. 193Lv/155
Job.スラッシャー/ソードダンサー

Sard. Lv.191Lv/140
Job.スラッシャー/ソードダンサー

Forth. Lv.193/140
Job. エレメンタルマスター/ファントムメイジ

Fifth. Lv.141/145
Job.デュエリスト/ジャッジメント
100~139lv 3キャラクター

他二次転職キャラ多数( ・◡・ )

■NEW NEWS
■NEW COMMENT
■NEW TRACK BACK
■MONTHLY ARCHIVE
■CATEGORY
■ACCESS COUNTER

                     

■SEARCH
■LINK
■FRIEND APPLICATION

この人とブロともになる

■QR CODE
QR
■TWITTER
 
